SSブログ

股ドンがある漫画

ホンマでっかTVで裕翔さんが


「壁ドン」ならぬ「股ドン」をやったと


話題になっています。




女子高生の間で流行ってるそうですよ。



元々は漫画かから来たみたいです。



股ドンがある漫画ってどんなのなんでしょうね。




@yunyunaaa
ほぉ~♪
漫画に出てくる感じのね~
でも、股ドンって名前が嫌ねw
壁ドンでいいよ~( ´艸`)

かずえ @nika1931? 2014-09-10 21:32:14 ??

股ドンてなに(⌒-⌒; )少女漫画的なあれ?リアルではないわな。

抹茶 @radish888? 2014-09-10 21:30:24 ??

股ドン、壁ドンは流行ってんの?股ドンしてる少女漫画あるのかなあ
可哀想に(イケメンに限る)がもれなくつく言葉ですね

しいま @si_ma0630? 2014-09-10 21:26:37 ??

股ドンって漫画の中くらいでしょ

あゆこぴ? @yabulove_ayu? 2014-09-10 21:22:50 ??

@__Queen_610 た、確かにwww漫画の中の妄想で終わるのか私たちの夢の股ドンんんんんんんんっwwwwwwww

kira麿 @Kira6chan? 2014-09-10 21:21:15 ??

壁ドンが進化して、世間では股ドンが流行ってるらしい。
でも今の世の中、草食男子が増えてるので壁ドンも股ドンも漫画のなかだけだと思う。
てか、股ドンってどーなの?
それされて嬉しいの?爆笑

あやか @aaa_11_17? 2014-09-10 21:20:53 ??

股ドンって壁ドンしつつやらないと少女漫画感でないし、そもそもイケメンがやってて可愛い女の子がやられてるからいいのであって

まみむ @Do3ot3to? 2014-09-10 21:20:03 ??

股ドンを同性でしたら危ない感じになってドキドキが増すと思うんだけど、漫画でありましたね…むしろ股ぐりぐり…

なんたこす @nantaco_hoo? 2014-09-10 21:19:43 ??

@kinopiko28_ 股ドンは漫画のみでしかキュンとしない

みうゆ らむちい @yum817? 2014-09-10 21:18:31 ??

@ybhk_eringo わたしもそれ思ったw少女漫画で見かける股ドンってそういうイメージだったけど、どっちが正しいのw

まゆこ @10000oranges? 2014-09-10 21:16:16 ??

そういや股ドンって昔少コミの漫画にあったよね
今思うと最先端行ってたんだねあれ

大宮梓 @omiya_8? 2014-09-10 21:15:00 ??

壁ドンも股ドンも漫画で見るからいいんであって、実際にやられたらすぐに交番へダッシュすると思うのだけどもどうなんだろう。

タチバナ(みづ) @mimi_duku? 2014-09-10 21:14:19 ??

今ホンマでっかTV見て思ったんだけど、股ドンってプロポーションがアニメとか漫画並みに良くないとできないね

ミニクロス @minikurosu? 2014-09-10 21:14:06 ??

壁ドンはわかるけど股ドンの良さは全くわからん。
エロ漫画的に考えるなら話は別だが。

RAVEN@格ゲーモバマスラブライブ勢 @raven_the_lh? 2014-09-10 21:13:50 ??

股ドンは漫画とかでするからかっこいいんだよ

かのこ@脱力系 @Kyanon_1130? 2014-09-10 21:13:25 ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

信長協奏曲 ロケ地股ドンとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。