SSブログ

股ドンとは

股ドンとはなんでしょうか。


ホンマでっかTVで取り上げられた「股ドン」




裕翔さんが実演したんだけど、ちょっと違うと話題になってます。




本物の「股ドン」については以下のつぶやきから察してくださいね




@daaa_1212 私も見たー。
ほんまでっかだよね!?
不覚にもキュンとした。
股ドンは意味わからんかったけど(笑)
イントネーション。

ぱかぱやし @asahi026  2014-09-12 00:57:37   
@yabuu131kota
壁ドンは動画見た?あのちょっと照れた感じかっこよすぎた(*≧艸≦)股ドンは動画流れてこなかった(´・_・`)あれ良かったねって言うとみんな分かってくれるもんね!わら

もかっち @yamaaaacn  2014-09-12 00:37:24   
あかん、昨日やっと股ドンと壁ドン見れたけど、裕翔かっこよすぎてやばかった!
友達に電話越しに誰が好きやねんって言われたよ(笑)
あの裕翔はほんきで、かっこいい!
惚れてまうわ[ハート]
あれが涼介なら、もう倒れてました←

はるか @ry0509_sc1124  2014-09-11 23:35:52   
どっちにしろ壁ドンの方がいいと思う。股は邪魔い

@s@mi @a5am164  2014-09-11 23:19:29   
股どんってさ萌えるものじゃなくて脅す物だと私は認識してる。だって、またのすれすれ思いっきり叩くんでしょ???足じゃなくてもいいなら刀で股ドンしたっていいよね?※前回ネタ

わんこ(あきな)は原稿やろうか @akinabsr_888  2014-09-11 23:12:36   
わたしもホンマでっかの股ドンは違うと思ってた。つか、結局壁ドンの亜種でこじつけなだけのイメージ。こういうオタクだけで楽しんでる話がツイッターとかネットの伝搬力で無駄に知れわたるのキツイなーしかも門倉の知識としてな…

こらそん@うたプリRepeatなう @kora443  2014-09-11 22:58:56   
@watage_wtr
みあたが痴漢ごっこっていって電車の壁に股ドンしてうわぁこいつの知識アニメだけなんだろうなぁってぷれいしてくるの想像すると萌えるけど相手はツインテの二次元かたまもでお願いします。

にかのけつこ @nikanoketsu  2014-09-11 16:44:00   
確かにピチピチのポリエステルの服を着ると、汗が早く乾くと思うけど、少しずつ皮膚がボロボロになっていくよ。ソースはオレ。
#ホンマでっかTV
ついでに、股ドンってヒザを入れるんじゃないの?
そうするとかなり接近してドキドキするんじゃない?

3タコ @three_octopuses  2014-09-11 16:26:14   
@hi01mn12
仲間いてよかったー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
ねぇ、股ドンとは…140;1034140;1034140;1034

まみたす???? 3???? @astammts  2014-09-11 16:26:10   
壁ドンの魅力を伝えるのが難しいと分かっているのに、股ドンはさらにハードルがあがる。なんていうか、感覚的なところあるカテゴリーだと思う( ゜ρ゜ )

福田真弓 @mayuminmayumin  2014-09-11 16:24:46   
ゆときゅんの股ドン画像みたらお股きゅんってなるね??きゅん?
ってなると大原さんもきゅんってなったんじゃん?あんってなったんじゃん?はーん?ってなるね(^ν^)

ビオレu?中島ユウと中島裕翔ぬぬぬ @hsjump_u  2014-09-11 16:22:02   
今、ツイッターで話題の、「股ドン」とはwww - NAVER まとめ http://t.co/imO49R5iS1
見た瞬間「痛そう…」っておもった程度には性別が行方不明

@__vUoxoUv__  2014-09-11 16:07:43   
@tokotoko0621 昨日はほんまでっかTVで裕翔くんの壁ドン、股ドンとナカイの窓で健人くんの壁ドンが観れました?σ(^_^;) 裕翔くんのはリアル過ぎだったけど、かっこよくて声が出そうでした(笑)貴重な一日でした(~_~;)

ともりん @rinrinxx31  2014-09-11 16:04:01   
塾でただひたすら悩んでいたこと:今描いてる漫画内で、政務官は誘い受けにするべきか襲い受けにするべきか はたまた今流行りと聞く股ドンは入れるべきなのか

めぁ@9/14誕生日 @snoworange0526  2014-09-11 15:58:35   
股ドンとは&床ドンとは

あんなすび @ancst_  2014-09-11 15:52:44   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

股ドンがある漫画股ドンとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。