SSブログ

信長協奏曲 ロケ地

10月から始まる小栗旬主演の信長協奏曲




ロケ地が気になったので調べてみましたら、




神奈川県立小田原城内高等学校




という所が出てきました。ここは創立当初は公立の女子高だったそうです。




10月期月9「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」、今日はロケチームとポスターチームの二手に分かれての撮影。遠い山奥で繰り広げられている合戦に思いを馳せながら僕はポスター撮影の方に来ています。「月9初の時代劇」でしかありえないちょっと面白いポスターになると思います。#フジテレビ

村瀬健 @sellarm? 2014-09-06 16:08:48 ??

楽しみですo(*゚▽゚*)o “@sellarm: 10月ドラマ「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」、先日行った合戦ロケの写真を約束通りアップします。小栗旬さん演じる主人公サブローの甲冑姿、初公開!かっこいいです。#フジテレビ http://t.co/RecWaibzA8

♪ゆみ♪ @k_yutari? 2014-09-05 18:41:06 ??

うわぁ(???? ?? ????)[黒ハート]? @sellarm: 10月ドラマ「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」、先日行った合戦ロケの写真を約束通りアップします。小栗旬さん演じる主人公サブローの甲冑姿、初公開!かっこいいです。http://t.co/GLNf9ipADg

咲良 @saku_urara_? 2014-09-03 22:08:59 ??

信長協奏曲の高校のロケ地、小田原城内高校じゃないですか - Yahoo ... http://t.co/DPCvdzx8fN

日本エレキテル連合 @elektriciteitjp? 2014-09-02 13:03:18 ??

10月ドラマ「信長協奏曲(ノブナガコンツェルト)」、二日間の合戦ロケが終了。小栗旬さん演じる現代人サブローが初めて目にする戦国時代の合戦の衝撃。迫力満点の映像が撮れました。現場があまりにも山奥で圏外だったため実況ツイートできなかったのが残念です。東京に戻ったら写真アップします。

村瀬健 @sellarm? 2014-09-01 22:33:37 ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2014秋ドラマ一覧股ドンがある漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。