SSブログ

ハローキティーの着せ替え

ハローキティの着せ替え


ハローキティが猫じゃないって知ってましたか?・




先日26日にサンリオの社長が


ハローキティはネコじゃない!!




とはっきりと言って世界を驚かせました。






しかも日本人ですらなく、イギリス人だそうです。


ちびまるこちゃんと同じ永遠の小学3年生。


証拠となるのは


ハローキティが四本足で歩いたことがないこと。


そしてチャーミーキティという猫を飼っていること。




なるほど。そういわれれば?






さて、この話題を受けて


スヌーピーの親?ピーナッツはツイッターで次のように
つぶやいたそうです






「はっきり言っておこう。スヌーピーは犬だ」





ハローキティーは猫じゃないんだよ、知ってる? http://t.co/dd3BZPGlwd

リイチ @84Reach  2014-09-04 14:32:00   

まさか、、、ハローキティーが実はカトゥーンキャラクター?次元違いの人間で飼い猫が居る女の子だったなんてサンリオさん、小さい頃から=猫だった私には衝撃過ぎた

岸本智里-chisato kishimo @chisato30k  2014-09-03 19:15:34   

まさかの事実!
ハローキティーは「猫」ではない!?

八千代 @yachiyo258  2014-09-03 13:47:40   

まさかの事実!
ハローキティーは「猫」ではない!?

八千代 @yachiyo258  2014-09-03 03:47:44   

ハローキティーが猫じゃない件w http://t.co/Bctl9nIDA9

☠ヴ ぁ☠ @ovaca3  2014-09-02 23:48:20   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。