SSブログ

ほっとけない魔女たちに坂本昌行も出る?

来週から始まる秋の昼のドラマ


ほっとけない魔女たち


どんな内容なのか見てたら、V6の坂本昌行さんの名前がちらほら。




どうやら友情出演??するようです。


主役の三宅健より検索されてる坂本くん。




結構人気者なんだね。料理うまいしね。




ストライクウィッチーズ零 1937 扶桑海事変(2)
扶桑皇国に、ネウロイの影が迫る!皇国の若き魔女・坂本と仲間たちは、大切なひとと愛する国を救えるのか?“扶桑海事変”、ここに終結!!

秋元 恵麻 @g07jda7stpvtsf  2014-08-26 00:36:48   
色々あり過ぎて、いっぱいいっぱいですが…。今日は、
①J-webの涙アト特設サイト、坂本くんメッセージアップ
②ほっとけない魔女たち、公式HP更新
③ほっとけない魔女たちの主題歌は、V6新曲⁈
③NOLTY Uのポスター
と、こんな感じかしら?もれてることあるかなー?(>_<)

ぱんだ @Panda_105  2014-08-25 19:01:04   
ほっとけない魔女たち
坂本くんゲスト出演?(^ω^)

せきみお @umzrs2  2014-08-25 07:44:30   
なぜ、ほっとけない魔女たちで調べて、三宅健よりも先に坂本氏がでてくるのかwww http://t.co/QXPpSLS9wx

あい♡ @2004oj  2014-08-24 19:15:21   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。