SSブログ

股ドン ぐりぐり 小説

いやあ、多くはつぶやきに語ってもらいたいと思います。


股ドンからのぐりぐりってのが異様に好きだと気づいた深夜2時前

第3体育館 @yupon34  2014-09-11 16:48:03   
@sabi6kuso
なんとっっっwww
てか股ドンぐりぐりってwwwwww

るぅ@まことおおおおお @aohalaidooo  2014-09-11 14:29:14   
@marumarui0612 股ドンからの足でぐりぐりしちゃうパターンかな?ん?(ゲス顔)←

にあ@みどさかは正義 @f_y_med  2014-09-11 04:13:44   
股ドンって上手くもらうためには軽く脚を開いてスタンバイしなくちゃ股の間に相手の脚入らんよね?
壁際に追い詰められて股の間に脚を突っ込まれ膝で局部をぐりぐりされたいとか痴女じゃね?股ドンって言うよりもうこれ素股じゃね?痴女じゃね? http://t.co/r59F0ZoPuy

にゃんたろ(´ω`*@アルミンまじ天使 @black____bunny  2014-09-11 03:15:56   
[薮]「あっん、や…」『声もっと出せよ。』股ドン状態でソコをぐりぐりとされる。「んっぁ…」顎を持たれ視線が合う。重なる唇。舌が絡まり息ができない… 苦しくて宏太の胸を叩く 『もう我慢出来ないから。』たどり着いた先はベット。『楽しませてね。』と笑顔の君。#JUMPで妄想

蕾夢 @korukkkkku8  2014-09-10 14:45:04   
股ドン??って思ったけど、正解は完全にエロいやつやん ぐりぐりとかアッー

由葵 @sxlknightm  2014-09-10 14:21:36   
@tegomasmas 股ドンぐりぐりってあるらしいです、姉さん

N (nao) @___na_____  2014-09-10 13:07:09   
ゆーとくんやばすぎ!!
壁ドンされたい[黒ハート]?
股ドンはぐりぐりされたい←は

あーや。 @popcoon0022  2014-09-10 12:53:55   
股ドンっていったらあれだよね。
股ドンぐりぐり。←
裕翔くんだからまぁ『てへ☆』とかで済むかもしれないけれど
我らが山田がやったら股ドン→床ドン→━━━━━ピー(自主規制)
ってなるよね。
されたいよね普通に。

変態まゆかめにdkrti @K6R5I2Y9_ypkp  2014-09-10 12:46:32   
ていうか股ドンってここから股間ぐりぐりしてあっあっやだやめてああんてする以外展開が思いつかない

あああ @050710saori  2014-09-10 12:40:09   
股ドンってもっとこうぐりぐりするんやないの

ゆーみ @season13_26  2014-09-10 12:37:29   
@582maT 承花あるあるうめぇー!ところで私も股ドンって膝で股間をぐりぐりすることだと思ってたよね( ?ω? )

いちる @1R_xx  2014-09-10 12:30:07   
股ドンって
ぐりぐりするんじゃないのー? ?

?山田ゆい汰む? @yuiyuimilktea20  2014-09-10 12:28:43   
股ドンは腿でぐりぐりするのよね?

みき @Eden7miki  2014-09-10 12:25:07   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。